<   2011年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

コイツは悪い犬です。
スゲー悪い犬です。
a0117719_2351168.jpg


ペレのエサは洗面所に置いてあります。
今まで一度もやったことなかったのに、今日一日で二回も…
a0117719_23523093.jpg

ふたを開けて盗み食いです。

朝はすぐに気付いたので現行犯で逮捕!
自ら食べた分をオエっと吐いたので、その場できつーく怒りました。
反省したように見えたんだけど…

夕方から出掛けて、帰宅すると!
ふたが開いている~!

昨日満タンにエサを入れたばかりだったので減った分が丸分かり。
推定300g以上食べたと思われます。いつも食べている量の5倍!!

これで満腹になったのか?さすがに3kg全部は食べられないのね(笑)

さすがに食べ過ぎで喉が渇くのか、さっきから水をがぶ飲みしているバカ犬です。
お腹も膨れているように見える。
明日のウンチの量が心配だ~。


ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
[PR]
by pele1209 | 2011-07-30 00:04
昨日、3人で(母、にい、ねえ)ディズニーシーへ行って来ました!
子供たちのオフが重なる日はなかなかないからね~。
夢の国へはペレが来て以来行ってなかったので3年ぶり。

兄ちゃんはディズニーランドが良かったんだけど、姉ちゃんがダッフィー欲しさにどうしても譲らず…
ダッフィーをただのクマのぬいぐるみなんて言わないでね。
けっこうかわいいです。
3800円のダッフィーを買って抱っこしながらシーを歩く姉ちゃん。満足した?

a0117719_1401253.jpg


夏休みと言っても7月中はそんなに混んでない!
朝一で行ってファストパスを駆使すれば、目ぼしいアトラクションはほぼ制覇出来ました。
しかも、兄ちゃんが翌日(今日)試合で5時起きだと言うので、シーにいたのは8時間位。
良いペースで回れました。
疲れたけど…。

今朝は5時過ぎに起きておにぎり握って兄ちゃんを送り出し、せっかく早起きしたのでペレの散歩へ。
a0117719_14165952.jpg

昨日は一人ぼっちで半日以上のお留守番。
「ずーっと寝ていたから元気だよ!」

ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
[PR]
by pele1209 | 2011-07-26 14:20
サボリ出すと止まらない。
毎日更新していたなんて信じられない今日この頃です。


17日の日曜日に横浜新山下のバークファームでコイケルの集いがありました!
バークファーム、おしゃれで素敵なお店でした。

が、しかし…

デジカメ?SDカード?の不調で消えている画像が数枚。
暑さのせいでおかしくなったのかい?

一気に更新意欲が萎えました。

楽しかった様子はシンシアちゃんフィーちゃんのブログで御覧ください。←って完全に人任せか!

ねー、楽しかったよね。ペレ君。
「いいえ、僕は…。コイケルはあまり…。」
a0117719_15233190.jpg

そうなんです。
最近ペレはコイケル苦手気味?
「苦手ですオーラ」が出ているのか先輩方のターゲットにされやすいemoticon-0136-giggle.gif

この日もすごい速さで逃げてる姿が笑えました。

それに、相変わらず私がいなくなるとキャンキャン鳴き叫ぶ。

オメーは何様だー!!
そういうムスコに育てた覚えはないんですけど!!

この日はプール&兄ちゃんのサッカー応援に行った帰りの父ちゃん&姉ちゃんが帰りに迎えに来てくれました。
たっくさんのコイケルズに感動していました。

私はおいしいポークチョップに感激♪
a0117719_15385984.jpg


広島のジャック君ママさんのお土産に感激♪
名前入りの手作りストラップです。
a0117719_15535463.jpg

今度はイケメンという噂のジャック君に会いたいです。

夜の女子会に参加出来なくて残念。
今思えば、ペレだけ連れて帰ってもらえば良かったー!

ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
[PR]
by pele1209 | 2011-07-20 15:58
昨日は兄ちゃんの中学校の「朝の声掛け運動」の日。
月2回位、登校してくる生徒に「おはようございます!」の声を掛けるっていうPTAの運動。

ペレの散歩がてら参加してきました。
途中でローザちゃんに会ったのでいっしょにお供してもらいました。
着いたらココア姐さんもいたよ♪
a0117719_1333553.jpg

普通は門の中に入るけど、犬連れ組は外で。
ココアもローザもおりこうに座っていたけど…

ペレは女子中学生大好きなので大興奮!

終了後みんなでいっしょに散歩して(飼い主のおしゃべりタイムともいう)から帰りました。
a0117719_133891.jpg


ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
[PR]
by pele1209 | 2011-07-08 13:42
げっ!ついに2週間もブログ放置していました。
皆さん夏バテしてませんか?

カメラも放置していたので…


♪いーつのことーだかー、おもいだしてごーらーん♪
a0117719_13482442.jpg

「6月29日の散歩はたくさんのお友達に会いました。ローザちゃん、きなこちゃん、だいちゃん、ココア姐さんです。」

♪あんなこーと、こんなこーと、あったーよねー♪
a0117719_13511483.jpg

「7月1日の散歩ではローザちゃんと会いました。いっしょに遊ぼうと思ったら、オモチャを取られました。」

「そして、最近は母ちゃんが早起きして散歩に連れて行ってくれます。」
a0117719_1354261.jpg

「6時台はまだ日陰が多くて、いっぱい走れます。帰ったらお昼頃まではエアコンつけてくれません。午後になるとやっと涼しくなってボクはゆっくり眠れます。」

ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
[PR]
by pele1209 | 2011-07-06 13:59