<   2011年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

昨日のクイズの答えは!



プードル(こっちは皆さん分かったみたいですね!)と、

・・・・・


ボーダーコリーでした!
ちょっと興味をそそられる組合せでしょ?


そして、本日は!
ウィル君のトレーニングをバディママに頼むということで、いっしょに会って来ました。

バディちゃん
a0117719_2342784.jpg

キャー!ちょっと見ない間に大きくなってる…
ペレとあまり変わらないぞ!その差1キロです。

ウィル君
a0117719_2353943.jpg

イヤーン!たった2週間で急成長。この時期は目が離せないな。

途中でお久しぶりのサーフちゃん登場♪
バディちゃんもウィル君も興味深々。
a0117719_239670.jpg

小さい子に囲まれても優しいサーフちゃんでした。なんか前より落ち着いた??

疲れちゃったパピー達…
a0117719_2395945.jpg

a0117719_23101039.jpg


ここで私はお先に失礼しましたが、この後2頭で仲良く遊んだみたいです。
やっぱり年の近いコイケル同士は遊びますね~。
良いお友達になれるといいね♪



ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
[PR]
by pele1209 | 2011-06-22 23:16
突然ですがクイズです♪
この子は何×何のMIXでしょうか?
a0117719_23203664.jpg

ヒント。どちらも賢いです。

噂には聞いていたんですけど、やーっと間近で会えました。
大きさもお手頃(ペレと同じ位)だし、なつっこくてかわいい子でした。

更にヒント072.gif
私もペレも大好きな犬のミックスですよー。

ペレはきれいに刈られた河川敷の広場で走りました。
a0117719_2327699.jpg


明日も楽しいことがあります!ではまた。



ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
[PR]
by pele1209 | 2011-06-21 23:31
昨夜はちょっと夜更かししてしまい私が寝る頃にはペレは熟睡中でした。

布団見てびっくり!この顔はないでしょ!
a0117719_0525712.jpg


更に!
体はこれですもん。
a0117719_0532949.jpg

枕使ってないだけまだマシだけど、完全に私の布団のド真ん中を占領してるじゃないかー。
カメラ撮っても、側でガサガサしてもピクリともしないで熟睡してるし、本当に犬かと疑います。



ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
[PR]
by pele1209 | 2011-06-21 00:58
この週末は子供達の応援デー。

昨日は兄ちゃんのサッカー。でも雨が降り出したのですぐに退散してららぽーとでお買い物。
この夏用のクロックスを手に入れて帰って来ました。

今日は姉ちゃんのバスケ。練習試合とはいえ、初めての勝利!
バスケを初めて3ヶ月弱ですが、確実に上達していてちょっと感動。
来週はいよいよ初めての公式戦ですっ。

そんな訳でペレは週末お得意の留守番でした。
それでも昨日は長めに運動。タマゴちゃんがあればいくらでも走るんだもん。
a0117719_237022.jpg


疲れてフラフラ、何とか家に辿り着くと~。
a0117719_2385558.jpg

石ベッドと人間用の保冷まくらのW使い!!
これで夏を乗り切れるか??



ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
[PR]
by pele1209 | 2011-06-19 23:15
今日の散歩もタマゴちゃんで本来の体力以上に走ってしまい疲れて休憩中。
a0117719_23473197.jpg


後ろ姿のモジャモジャぶりが気になる…
a0117719_23481572.jpg

尻尾と尻毛がすごいことになってる。

最近は玄関で寝ている。掃除してないから砂まみれ…
a0117719_2349404.jpg


もしくは姉ちゃんのベッドで寝ている。起きたままのグチャグチャ布団…
a0117719_23502034.jpg

ってことが多い。(昼間)
たぶんその時々で涼しい場所を見つけているんだろうな。

リビングでは石ベッドや保冷まくらも既に使ってるよ。



ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
[PR]
by pele1209 | 2011-06-15 23:56
昨日の集まりで二子玉のJOKERへ行ったので、コイケル仲間さん達も愛用中のコレ買っちゃいました!

ALPHAICONのサマークーリングタンクトップ
水に濡らして着せます。
a0117719_231740100.jpg

a0117719_23175358.jpg

ニッコニコです。実は暑いだけ…

私が好きな黄色にしました。シンシアちゃんとお揃いだねっ。
フィーちゃんといとちゃんも購入したのでみんな揃ったらカラフルだろうな。

去年まで来ていたクールベストに比べると軽いのでペレも快適そう!
お手入れも楽だしね。

これまた昨日買った大好きなタマゴちゃんで走る!走る!
a0117719_23203497.jpg


案の定…
公園出るなりバッタリ倒れ込む。
a0117719_2321427.jpg

夏の恒例の風景だね。



ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
[PR]
by pele1209 | 2011-06-09 23:30
今日はご近所コイケルのウィル君ちの車で二子玉川まで行ってきました。
何とか今日中に記事アップするのだー!

ウィル君の同胎でエルマさんのご近所にお住まいのキャンディちゃんと初対面!
a0117719_2331352.jpg

左がキャンディちゃん♀で右がウィル君♂

そっくり~!なんだけど、男の子と女の子の違いは出ていますねぇ。

そして!キャンディちゃんといっしょに来てくれたのは…

エルちゃん
a0117719_2334465.jpg

エルマさん命!のエルちゃん。
雨の中でかっ飛んでいた姿がかわいかった♪
a0117719_23361641.jpg


お噂は常々聞いておりました…ケリーさん
a0117719_23345798.jpg

10歳と聞いてビックリ!お美しい!
たくさんのお子ちゃまを産んだママさん。すっかりおとなしい家庭犬になっていました。

ウィル君とキャンディちゃんの実の姉犬のフィーちゃん
a0117719_2339218.jpg


いとちゃん…あれれ?笑顔が撮れなかった。ごめんよー。
a0117719_2340231.jpg


小雨が降る中、河川敷広場で遊びました。
雨だったので?良い写真撮れず。

かろうじて撮れたのは今日の主役ちゃん達。つい1ヶ月前まではいっしょに過ごしていただけに覚えているんだろうか?
よく遊んでたなー。
a0117719_23433141.jpg

この時点ではウィル君圧勝か?

ランチ中も続く…
a0117719_23452639.jpg

よーく見るとキャンディちゃんがウィル君の脚噛んだり、犬パンチしたり、反撃してる!
やっぱりコイケル女子は強いのか?

おしゃべりに夢中でランチの写真を撮り忘れちゃった!
ランチにはkiyoさんも来て下さいました♪
でもね、ファル君とトト君を連れて来てくれなかったので残念!!会いたかったのに!

皆さんに普段食べないような美味しいオヤツを頂いて笑いっぱなしのペレでした。
a0117719_2350184.jpg

久しぶりにコイケル集いに参加できて、私もペレも楽しかったです。
また遊びましょうね♪



ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
[PR]
by pele1209 | 2011-06-08 23:58
怠け者ブログの名を返上すべく!
今日の記事はその日のうちに!

ペレ母がシンシアちゃんの同胎の子にばったり会ったのがきっかけで、ついにご対面が実現しました。

今日の主役
シンシアちゃんとロック君♪
a0117719_14281541.jpg

ロック君メチャメチャ美男子ですよ~。
アイラインばっちりで顔が濃い!

「お~懐かしの妹!」「わ~い兄ちゃん!」…という感じではなかったけど。

とりあえず匂いの確認…
a0117719_14311047.jpg


なかなか2ショットは撮れず。残念!
a0117719_14323224.jpg

a0117719_1433392.jpg

男女の大きさの違いは歴然。7キロと10キロ。
a0117719_1434108.jpg


同胎対面のお役に立てて良かったです。

ペレは久しぶりにシンシアちゃんに会えて楽しそうでした。
a0117719_14365496.jpg


でも~ロック君にはタジタジでした。

なぜかって?

去勢していないロック君はバリバリの男盛り!!
なぜかペレ母が気に入られちゃったみたい。

何度も襲われた!
a0117719_14382729.jpg

おかまちゃんペレはヤキモチも焼けず男としての負けを感じたのでした。

片道30分の自転車引きで三ツ池公園まで行ったので、帰りはダラダラ走り~。
川沿いの道なので走りやすかったけどね。
a0117719_14442515.jpg

当然帰ってくるとすぐに爆睡!!
a0117719_14445853.jpg

良い運動になりました。



ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
[PR]
by pele1209 | 2011-06-01 14:49