<   2011年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

デジカメに撮った覚えのない画像が…
a0117719_23134236.jpg

こ、これは…
一瞬どこの赤ちゃんが寝てるのかと。

見てたら笑いが止まらなくなった。

こういうことするのは絶対兄ちゃんだな!
だから~!ペレで遊ぶなっつうの!

でも…けっこうかわいいかも。
a0117719_2315344.jpg




ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
[PR]
by pele1209 | 2011-04-21 23:19
すっかり日にちが経ってしまったけど、土曜日にB-woodに行ってきました!

この方達もいっしょ♪

会うたびにフサフサになっているジェイミー君
a0117719_1465498.jpg

a0117719_147857.jpg


パピー毛が抜けてツルっとしてきたバディちゃん
丸っこい口元はジスモっ子の証。ジェイミー君とパパがいっしょなのだ!
ゆえに将来は↑のようになるはず。
a0117719_1485945.jpg

ボーダーに誘われてビビるバディちゃん。かわいいっす♪
a0117719_14124924.jpg


大中小コイケルズ!
a0117719_14133751.jpg


暑くて水浴びしたいモードのペレ。
a0117719_14152652.jpg


そして!ご近所仲間のイケメンこうすけ君も登場!
相変わらずカメラ目線ばっちりだなぁ。
a0117719_1410376.jpg
a0117719_1410450.jpg

カッコいいっす♪

すぐ集まれる距離にコイケルがこんなにいるなんてねー。実はもっといるけど。
また遊びましょうね♪



ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
[PR]
by pele1209 | 2011-04-20 14:22
すっかり放置ブログになっていますが…
ペレも家族も元気です♪
a0117719_1433838.jpg

新学期が始まり、新しい生活リズムがまだ掴みきれないんです。

中学生って結構面倒!
まずは朝のお弁当作り。横浜市は中学校の給食がないので娘も含めると、最低でもこれから6年間作らねば。
帰宅後はサッカーの練習に行く前に軽く夕飯を食べさせ、息子が練習に行っている間に私と娘は夕飯。
息子は9時過ぎに練習から帰って来てからお風呂&本格的な夕飯。
寝るのは10時半頃。
それから片付けたり、洗濯したりで、夜の自由時間がなーい!!

ブログ放置はそんな理由です。

でも昼間はペレと散歩して気ままに過ごしています。
a0117719_14201552.jpg




ペレは放置してないよ♪
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
[PR]
by pele1209 | 2011-04-15 14:26
気付けば既に4月!
兄ちゃんは中学生に、姉ちゃんは4年生になりました。

一昨日は中学校の入学式でした。お下がりで頂いた制服ですが、キレイキレイ!
なぜなら息子の通う中学校はほぼ毎日ジャージ通学だから…
この姿を見られるのはテスト期間位らしい。
ちびっ子なので、入学式でも友達に埋もれてよく見えなかったなぁ。
卒業までにどれだけ成長するか???
a0117719_14365151.jpg

桜もキレイに咲きました。春ですよね~。

そうそう!入学式の前日、ポロが遊びに来ました。
a0117719_14404752.jpg

ペレが誘っても、匂いばっかり嗅いでいて遊んでくれなくなってしまった。



ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
[PR]
予告のとおり、この土日でペレ家はサッカーチームの卒業旅行へ行ってきました。

兄ちゃん、姉ちゃんは八景島で水族館や遊園地を満喫しました。
a0117719_2141934.jpg

ちなみに、ペレ母は高所恐怖症で乗り物系ダメダメなんですけどね。
夜は横浜市の施設「上郷森の家」に宿泊して親子共々仲間との別れを惜しみました。

人間様が楽しんでいる間、ペレはバディ家にお泊りでした。
先日の事もあるので、私もバディママもちょっと心配だったんですけど…

なんてことはない!
ペレったらペレ父が預けに行った時から、ママさん&パパさんに飛びついて喜んでいたとか。
覚えていたのかな。こういう時は人好きなのは助かるのよね。
なんと、家に着いても最初からノリノリで過ごしていたそう!(バディママさんの預かりレポートによる)

先日の態度は何だった?
やっぱり母ちゃんがいない方が良いのかも。

バディママさん宅でのペットホテルは超おススメです♪
写メを送って頂けたり、帰宅時には詳しいお預かりレポートと写真付き。
お預かり中は散歩はもちろん、家でもいっぱい遊んで頂いたようで、今はグッスリ寝ています。
変わった点もなくリラックスしていたようです。
a0117719_21345787.jpg


バディママさん。今回は本当にありがとうございました。
バディちゃんとも仲良くなれたようなので、忘れないうちにまた遊んで下さいね~。
今度はほかのコイケル仲間さんともいっしょにね♪



ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
[PR]
by pele1209 | 2011-04-03 21:24
昨夜、ちょっとほかの部屋へ行ってる間にペレの唸り声が聞こえてきた。

リビングへ行くと何やらテレビに向かって唸っている。
アメトーークで「小型犬は家族だ芸人」をやっていた。

ペレが気になる子はどうやらゴリのうちのジャックラッセルのラッセル君。
a0117719_22475120.jpg

完璧に目で追ってる…
a0117719_22482028.jpg


このラッセル君、かなりのヤンチャぶりでスタジオでも暴走して一時退場になっていたのだ。
ペレが釘付けになっちゃうのも分かる!
柄は似てるけど、ジャックとコイケルって全然違うよなぁ。

「小型犬は…」ってことは、中型犬や大型犬シリーズもあるといいなー。

今日は久しぶりに母ちゃんと散歩♪
春休み中は兄ちゃんにお任せだったのだ。
a0117719_22534712.jpg

たっぷり遊んで明日からの留守番に備えたのでした。



ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
[PR]
by pele1209 | 2011-04-01 22:58