<   2009年 07月 ( 29 )   > この月の画像一覧

兄ちゃんを見送りに行って帰ってきたら8時過ぎちゃった!
暑くてごめん。
a0117719_20483238.jpg


そして、姉ちゃんのチアの練習で遅くなってしまい、帰ったら7時過ぎちゃった!
遅くてごめん。
a0117719_205058.jpg

薄暗くなってる「セレブマンション」の公園でボール遊び中。
留守番長かったから弾けてた。

明日からキャンプだよ!
父ちゃんは仕事終わってから来るので、行きは友達のセレブカーに乗せてもらいます。
(私どんだけセレブに憧れてるんだ?)

ペレ君おりこうにしましょうね♪
[PR]
by pele1209 | 2009-07-30 20:57
明日から兄ちゃんは3泊4日のサッカー合宿です。
a0117719_2015133.jpg

そうでもないよー。
だって、兄ちゃんの居ない間にあさってから2泊3日でキャンプに行きます。
姉ちゃんの友達5家族で。父ちゃんは金曜日の会社が終わってから合流します。
東京ガスの食育キャンプなのでイベント盛りだくさん。にぎやかキャンプになりそうです!

最近オイラはこんなところで寝ています。
a0117719_20192384.jpg

父ちゃんの布団と母ちゃんの布団の間のスキマ。ながーくなっておやすみ~ZZZ
アゴだけ布団に乗っけてきたりして、かなーりかわいい♪
でも途中で暑くなるのかリビングの石の上に移動しちゃうんだよねー。
[PR]
by pele1209 | 2009-07-29 20:27
今朝の散歩は約束どおり兄ちゃんが行ってくれました。
兄ちゃんは5年生だし、体力もあるので一人でも任せられます!
出だし好調♪
a0117719_2131093.jpg

と、思ったらペレ振り返った。「母ちゃんは行かないの~?」
a0117719_2174862.jpg

しばらくペレの母ちゃんを呼ぶ声が響き渡っていました…。
それでも兄ちゃんは強引に引っ張って行きましたけどね。

昨夜深夜のペレ。姉ちゃんの寝床に侵入中。
a0117719_21634.jpg

リビングのドアが開いたすきに脱走。
お尻ぶりぶりで兄ちゃんの部屋と姉ちゃんの部屋に行き、添い寝していました。
やっぱり大好きなんだねー。
[PR]
by pele1209 | 2009-07-28 21:15
今朝はちょっとだけ早起き。なぜなら~
a0117719_21111091.jpg

夏休みと言えばラジオ体操!
うちの子たち、母に似ず早起きなので余裕の出動。
あれ?マンションの小学生はこの倍はいるはずだけど~。みんな寝坊?

せっかくだからご飯の前に散歩しちゃおう♪
マンション出てすぐに、フラットコーテッドレトリーバーのローザちゃんに会いました!
a0117719_2117121.jpg

以前このブログにも登場のサーフちゃんとは親戚なんです。
ローザちゃんは3歳半の素敵なレディ♪
競技会にも出場して立派な成績を残しているお利口さんでもあります。
しかも!ローザママはエキサイトブログ仲間でした~♪
これからもよろしくお願いしますっ。
a0117719_2120784.jpg


その後ローザちゃんのマンションでもある、通称「セレブマンション」へ。
姉ちゃんといっぱい遊びました。
a0117719_2121915.jpg

父ちゃんよりも姉ちゃんを信頼してそうなのは気のせい??
しっかりアイコンタクト取れてる。
a0117719_21212677.jpg

明日の朝は兄ちゃんが散歩行ってくれるって~。頼むぞ!
[PR]
by pele1209 | 2009-07-27 21:32
今日はとりとめてネタにすることもなく…平凡な日曜日。
a0117719_2043292.jpg

8時半。マンホールの上でバテる。
「母ちゃん、もっと早起きしてよ!暑いんだからさー。」
はいはい。明日からねー。

夕方の「勝手にドッグラン」
久しぶりに小太郎くんと遊べました♪
はなちゃんが不思議そうに見つめています。
a0117719_2046244.jpg

ダレ?ペレとおそろ?
a0117719_2046578.jpg

[PR]
by pele1209 | 2009-07-26 20:54
今日はペレもいっしょに出掛ける予定だったんだけど。
兄ちゃんの試合はなくなって…じゃなかった、サボリ。
姉ちゃんのチアだけになったのでペレは留守番させることに。
その前に父ちゃんが散歩へ!
a0117719_2175592.jpg

かたくなに嫌がってます^^;
それでも無理やり連れて行かれました。この調子で休日はよろしくね♪

昼からはこんな場所へ。暑かった!ペレ連れってったらバテバテになってたかもね。
a0117719_2110414.jpg

八景島シーパラダイスで夏祭りのイベントに出演。
a0117719_2111070.jpg


6時間の留守番中はぐっすり眠れた?
a0117719_21122647.jpg

本日ようやくクールベストを着ました!心配したけどちゃんと歩きました。
ちょっと大きかったかな?でもまだ成長中だからこんなもんかなー。
[PR]
by pele1209 | 2009-07-25 21:28
今日で学校終了。2学期制だから通知表とかはないんですけどね。
8月27日まで夏休み。昔に比べると短いけど、1ヶ月も昼飯作るのか…。
気分だけでも盛り上げていこう♪

深夜のペレ。
a0117719_13495083.jpg

こ、これは!ダイソーおもちゃの隠し玉。しばらく隠してあったんですが、
見つけたな。スゲー歯力!!一日でこんなにしやがった。
a0117719_13514199.jpg

最近はおもちゃと、そうではない物の区別が付いてきたので、
まっこれ位いいか。100円だし。
めがねはもう勘弁!

今日は涼しいのでハウスに入って寝ていますねー。
そろそろ小さいような気もするけど…。
a0117719_13574090.jpg

この直後ヘソ天姿に!

明日は午前中は兄ちゃんのサッカーの大会。午後は姉ちゃんのチアがイベント出演。
天気も心配だけど、親の体力持つか心配。
夏休み初日からハードだよな~。
[PR]
by pele1209 | 2009-07-24 14:18
朝は曇ってたんです。涼しかったんです。
今日もクールベスト使えないね。なんて思いながら勝手にドッグランへ。
a0117719_20494157.jpg

晴れてます!暑いです!汗ダラダラです!
仕方ないので近くの水道で水補給がてらペレも水浴び。
a0117719_20505993.jpg

自ら蛇口の下に入って行水。それほど暑かった。
クララちゃんも暑かったよね?いつもペレがママの日傘使ってごめんね!
a0117719_20524692.jpg

帰宅後。行き倒れた…。
呼吸が激しいので人間用アイスまくらを敷いてあげると気持ち良さそ~。
a0117719_20543284.jpg

手がたまらん!
a0117719_20545321.jpg

教訓。天気予報は信じちゃいけません。
[PR]
by pele1209 | 2009-07-23 20:59
今朝は先日の「体育会系ディナー」に続き、「ペットボトル作戦」を決行!
フードを10粒ほど500mlのペットボトルに入れて、さーどうぞ♪
a0117719_21225813.jpg

予定ではなかなか取り出せなくて悪戦苦闘して暴れるはず…でしたが、
a0117719_2123545.jpg

ほとんど写真撮れないうちにあっという間に残り1粒!
a0117719_21245012.jpg

コイケルって意外と器用なのね~。

雨も上がったし、散歩、散歩!
アクアちゃん発見♪
a0117719_2128253.jpg

ひとしきり遊んだ後に並んで撮ってもらいました。
a0117719_21283659.jpg

うーん。きゃわいい♪
帰り道、雲の切れ間から日食が見えた!!
曇が一瞬晴れて、うす曇りだったので肉眼でも確認できました!ラッキー☆
a0117719_2131811.jpg

写真には写らなかったけどね^^;
[PR]
by pele1209 | 2009-07-22 21:36
ワン友のむーちゃん、ゆめちゃん愛用中のクールベスト。
サスケ王子と共同購入(送料節約ね!)
a0117719_2143060.jpg

早速着せてみたら…固まりました^^;
上から見ると、
a0117719_215732.jpg

完全に固まってます。実際は濡らして着せるんだけど、ちゃんと歩くのか??

世の中はそろそろ夏休み?でもうちの子供達の小学校は今週金曜日まで。
でも午前授業だから昼すぎには帰って来ます。
ちょっとお邪魔してみよう!
兄ちゃんの部屋。友達が遊びに来てたので相手にされず追い出される。
a0117719_211129.jpg

部屋キタネー!!
姉ちゃんの部屋。勉強中?で相手してくれない…。
a0117719_21115375.jpg

この部屋もキタネー!!ペレの鼻にゴミ付いた…。
てか、母ちゃんは子供部屋の片づけはしません。
だから自分で片づけないと、たまにどえらいことになります。
今日はまだマシなほうなのよ♪

夕方の散歩はペレの母ちゃん依存症脱却のため兄ちゃんが一人で行ってくれました。
「オイラは母ちゃんと行くんだー!」
って感じで抵抗してましたが無理やり連れ出す。

でも、
雨が降ってきてあっという間に帰宅。残念!
来週からの夏休みも頼むよ!
[PR]
by pele1209 | 2009-07-21 21:23