カテゴリ:フリスビー( 22 )

フリスビー、フリスビー♪やっほー。
a0117719_22193470.jpg


続きまして、タマゴちゃん♪やっほー。
a0117719_22201363.jpg


「ちかれた。」
a0117719_22204173.jpg


「歩けません。」
a0117719_22303263.jpg

おいおい!
しっかりしてくれー!
ダイエットは始まったばかりだぞ。

ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
[PR]
今朝の散歩。
久しぶりにディスクを持参しました。
何ヶ月ぶりだろう?あまり好んで走ってくれなくなったので、かさばるし持ち歩いてなかった。

しかし!
一度覚えたものは忘れないんだねー。
久しぶりだったせいもあるけど、「早く投げてー!」って感じだったし、しょっぱなからナイスキャッチ♪
a0117719_19583152.jpg

でも数回投げたら飽きた。
ま、たまにはやりましょうかね。

今日初めて会ったパピーちゃん。
何犬だか分かります?
a0117719_19595814.jpg

ぱっと見はトイプー?
よーく見ると、眉毛のあたりが長いでしょ。

ミニチュアシュナウザーでした。
黒いシュナウザーもいるとは聞いてたけど、実際見るのは初めて。
かなりかわいかったです。

ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
[PR]
どんより曇り空の本日はのんびり散歩に出発。
ワールドカップが近いのでブラジルユニフォームね♪

涼しいんだから走るんだぞ!
『はーい!』
a0117719_20334875.jpg

んじゃ、見せてもらおうか。
a0117719_20342553.jpg

いい感じか?
a0117719_20354855.jpg


ありゃりゃ。
a0117719_20361932.jpg

5投でおしまい。チーン♪

ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
[PR]
今日はサーフままに渡す物があったので、いつもの場所で待ち合わせ♪
サーフちゃんが来るまでおニューのディスクを出すと、珍しくやる気満々。
飛んじゃってます。
a0117719_2082163.jpg

今までの物より少し丈夫だというディスクを購入してみました。
Hero DX235
a0117719_20104041.jpg

えーと。
投げ方がまだ身に付いていないので、うまく投げられません。
よって、結局キャッチ出来たのは1回のみ。
練習だな。母ちゃんがね。
けっこう遠くまで飛びそうなので、この場所で遊ぶ時はミニサイズがいいかも。

そうこうしてるとサーフちゃん登場!
あっ、写真なかった…。
でも大喜びで遊んでいました。ラブラブさ

更にローザちゃんも登場!
お、かわいい服着てるね♪
a0117719_20202996.jpg

見たことあるようなマーク?
STARBOWcksって書いてあるぞー!!

訓練所に行くサーフちゃんを見送ってバイバイでした。
日陰で車待ち。
a0117719_2022582.jpg

サーフちゃんが車に乗り込むと「オイラも~!」だったペレ。
どこに行くのか分かってるんかい?

「遊びに行くんでしょ?」違うってば!

ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
[PR]
珍しく2日も更新しないので、ペレ母orペレに重病説が出ている今日この頃です。

もちろんそんな事はなく、ペレも元気!
ただ単に2日連続で飲み会続きだった不良主婦なペレ母です。

タイトルを見て「不良少女と呼ばれて」を思い出したアナタは同年代かもしれません。

なーんていう話はどうでも良いのですが。

昨日いや、一昨日の金曜日の話です。
前日雨で散歩に行けなかったので、寝ている父ちゃんの布団の上にウンチしちゃったペレ。
朝から大爆笑!!
ってか、気付かないで熟睡している父ちゃんって…。どうなのよ!

この日は父ちゃんがお休みだったので、いっしょに散歩へ。
初めてペレとフリスビーをしました。
の、動画です。



分かりますか?
最後にペレ~と手を差し伸べて待つ父ちゃん。
しかし、ペレの向かった先はカメラ撮ってる母ちゃんの元でした。
ありゃー。ペレ君、少しは空気読もうよ…

その後久しぶりにサーフちゃんに会ってラブラブぶりを見せつけられました。
お互い雨続きでストレス溜まってたから激しい!
a0117719_1551831.jpg

ひとしきり遊んで仲良く水分補給。
a0117719_1555080.jpg


忘れないうちに更新しておきます。
おやすみなさーい。

飲めないクセに飲み会好きなペレ母にポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

a0117719_22541792.gif

[PR]
またまた雨です。
今日は散歩もやめました。
家でウンチしないかなぁ…と思ってるんだけど、しません。オシッコのみ。
一日散歩行かない位じゃ我慢しちゃう。あれは一体何の為のトレーニングだったのか?

運動不足は子供達がキャーキャー言いながらいっしょに遊んでくれたので解消されたはず。
今日は終業式だったので、明日から春休み♪
でも春休みって短いのよね。10日位なら何とか我慢出来る!

ペレ君に新しいディスクが届きました。
今まで使っていたHero V-model Coolは柔らかいので、これからの季節には向いていないみたい。ヘナヘナになっちゃうんです。それにボロボロ。
で、今度はHero V-model warmを買ってみました。
少し固めだけど、今のペレなら嫌がらないと思うので。
a0117719_21385587.jpg

今回は青にしました。新しいオモチャに既に興味深々!
待てさせるのがけっこう大変でしたー。

明日は晴れるといいな♪
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

a0117719_22541792.gif

[PR]
今日も用事があったので少しだけ早めに散歩。
体力消耗作戦だ!
a0117719_2028111.jpg

横から撮ってみた。

フリスビーとタマゴちゃんでビュンビュン走らせまくったら、
a0117719_20383337.jpg

公園出たら動かなくなった。
バテたのね。
スタミナが足りないペレでした。

お知らせ
いつもディスクを購入しているAbout my dogs さんの商品紹介ページにペレが登場しています。
良かったらご覧になって下さい!生意気にもモデルぶってます。

こちらのページ
Hero布製ディスク ソフトタイプ235HeroV-モデル クールタイプのページです。

ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

a0117719_22541792.gif

[PR]
今日は、ひな祭りですね~♪
うちには女の子がいるのですが…
今年も雛人形出しておりません。
去年はペレが来たばかりで何をしれかすか分からないので出せずじまい。
今年はいたずらしないと思うんだけど、場所の関係で出さなかった。姉ちゃん、ごめんね~

そんな本日、桃の節句にはまったく関係のないペレは今日も留守番前にちゃっちゃとフリスビーで体力消耗!本日味噌作りで友人宅へおでかけ~
a0117719_20573674.jpg


いつもより早い時間の散歩でペレも嬉しかったのか?
「つけ」も上手にやってくれるし、フリスビーもとっても調子良い!
新しいディスクにも慣れたみたいでジャンプしてキャッチ出来るようになってた。

じゃあ、皆さんお待ちかねの動画撮っちゃおうかなー。誰も待ってないって?


あちゃー。ダメだ。
デジカメ片手に上手に投げる事が出来ましぇーん!!
思いっきり変な方向に飛んでって落ちてきたディスクをペレが頑張って取った所です。

先行スタートがイマイチ苦手なんだなー。
もうちょい早くスタートしてくれたらもっと距離伸びるんだろうけど。

そんなことしていたら、久しぶりにキャバリアのサスケ君に会えた!
a0117719_2181380.jpg

サスケ君シャンプーしたてでフッサフサ、ペレが貧弱に見えるなー。
ツレ夫さんにいっぱい甘えておりました。
「ペレ痩せたな~」って言われちゃった(^^;
はははー。体重は変わってないんだけどボテっとしてたもんね。

ポチっとしてくれたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

a0117719_22541792.gif

[PR]
先日、ボーダーコリーの太郎君の大きいフリスビーに興味深々だったペレに新しいディスクを購入してみた。
で、本日初投げ~。
a0117719_20593064.jpg

投げ手が戸惑ったもんねー。
でもペレは頑張ったよ。
35gほど重くなったので、ジャンプしてキャッチするのはまだ少し難しそう。
でも低く投げてあげれば追いかけてキャッチ出来るみたい。

新しいディスクはまたAbout my dogsさんで購入。こちらで柔らかディスク3として紹介されています。
右がおにゅうのHero V-model Cool
左は今まで使っていたHyperflite フロストバイト・パピー
a0117719_2110331.jpg

比べてみるとだいぶ違うね。
たぶん徐々に慣れてくれると思う。
母ちゃんは投げ練しなきゃねー。

ポチっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

a0117719_22541792.gif


犬と関係ない話題ですが、兄ちゃん痛みに耐えました。
グロテスク系が苦手な方は見ないでね♪

More
[PR]
今日は暖かかったですね♪
ひっさしぶりーに『勝手にドッグラン』へ行ってきたよ。何週間ぶり?
a0117719_2037828.jpg

小太郎くんとも会えて思いっきり遊べて良かったね。
ココは小型犬エリア?
ってわけじゃないんだけど、まったり遊ぼうコーナー♪

そして、少し離れたエリアではボーダーの太郎くんとリコちゃんが走っていたので、そちらへおじゃまするペレ。
a0117719_20411018.jpg

リコちゃんはもうすぐ2歳。最近アジリティーの教室に通っているそうで、楽しいからいっしょにやろうって勧められました。
でも厚木だというのでちょっと遠いよなぁ…。
a0117719_20502850.jpg

こちらは6歳の太郎くん。フリスビーが得意なんです。
a0117719_2044311.jpg

ペレったら、太郎くんの大きなフリスビーが気になって仕方ない。
太郎くんママが投げてくれたら~、
a0117719_2045974.jpg

あらら?意外とあっさりキャッチ出来ちゃいました!
投げ方が上手なんだろうなぁ。
母ちゃんも投げてみたら最初はあれれ??って方向に飛んじゃいましたが、コツを掴んだらこっちのディスクの方が投げやすいかも。
HEROの物ですが、軟らかいのでペレでも大丈夫みたい。
今度はこれ買ってみようっと。

ポチっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

a0117719_22541792.gif

[PR]