キャリーバッグ購入♪

ピンポーン♪「宅急便で~す」
本日のお届け物は、じゃーん!
a0117719_2134876.jpg

ついに買っちゃいました。ポチっと。
DOGBAGのJETSET(ジェットセット)Lサイズ♪
実際には、このサイトではなく、楽天でもうちょいお安く購入!

電車に乗ってのお出掛けの為に探すこと数ヶ月?
カート、コロコロキャリー、リュック…などなど悩み抜いた結果たどり着いた犬用キャリーバッグ。
これを発見した時に「どこかで見た事あるような??」って思ったら、
シンシアちゃんちが自転車に取り付けていたバッグと同じ!

うっしし。実はペレ母も自転車乗りなのであーる。
別売りのキットを使えば母ちゃんのルイガノちゃんにもペレを乗せられるってわけさ。

開けてみると、あらら~思ったより小さくねぇ??
大きさの比較としてクレートの横に置いてみると、
a0117719_21203158.jpg

あら?おかしいな。実物より大きく見える。
とりあえずペレをガムで釣って入れてみる。ってか無理やり入れてみる。
a0117719_21422183.jpg

入った!
肩に掛けるとかな~り重い…でも持てなくはない。
駅の中だけって考えれば耐えられるかな。
吊ったり、持ったり、転がしたりしたけどペレはおとなしくガムかじってた。
意外と狭い所は好きなんだもんね。

なぜカートとかコロコロにしなかったかというと、出掛けた先でペレがカートに乗ってる図は想像出来なかったのだよ。
結局歩かせるなら、出来るだけ軽い物が便利かなと。

明日は早速電車初体験してみる?

ブログ村にコイケルカテゴリー誕生!
ポチっとしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

a0117719_22541792.gif

[PR]
by pele1209 | 2010-02-05 21:43