人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペレ、ジェイミー、フィオナ、+TWO?

今日は予告どおり、フィオナちゃんジェイミー君がペレの町に遊びに来てくれました。
どちらもペレ家の意外とお近くにお住まいだったんです♪
素敵なバッグに入って電車で来てくれました!
「勝手にドッグランで遊ぼう!会」に集まってくれたのは、

フィオナちゃん♪
ペレ、ジェイミー、フィオナ、+TWO?_a0117719_22475552.jpg

福岡出身、8ヶ月の女の子です。
ペレに負けず劣らずのパワフルなフィーちゃんでした。

ジェイミー君♪
ペレ、ジェイミー、フィオナ、+TWO?_a0117719_22501578.jpg

高知県出身、1歳になったばかりの男の子。
おっとり優しくて、毛がフッサフサ!さすがジスモっ子だわぁ。

さらに!!
特別ゲストですよ~♪
メイシェちゃん
ペレ、ジェイミー、フィオナ、+TWO?_a0117719_22551040.jpg

タマゴちゃんくわえてる写真しかなくてごめんね~。
いつ会ってもキュートですこと♪でも顔に似会わずタマゴちゃんをダイビングキャッチ!足もはやーい!

フィフィーユちゃん♪
ペレ、ジェイミー、フィオナ、+TWO?_a0117719_225992.jpg

足もすっかり回復して、元気に走り回っていましたよ~!
母ちゃんその健気な瞳に泣けてきました。本当に良かったね♪

突然のブログ告知にも関わらず、遊びに来て下さったmiaさん、息子2くん、本当にありがとうございました。

実は、
ちょっと(いやちょっとじゃない、かなり)カメラに不備があって写真加工に時間がかかってしまったんです。
父ちゃんが頑張ってくれたので一応見られる位には補正できました。
なんで、続きはしばらくお待ちください。
明日かなぁ。

それにしても、今日は本当に楽しい一日だったなぁ。
母ちゃんのカメラの腕はいつ上がるんだろう?
こんなことならコンデジ持って行った方が良かったかもね。

いまさらじろうです。


ペレ、ジェイミー、フィオナ、+TWO?_a0117719_22541792.gif

by pele1209 | 2010-01-30 23:21