人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペロペロ♪

午後から雨が降るという予報だったので近場で散歩。
すると、日産スタジアムまで自転車引きで走ってきたアクアちゃんと会えた!
ペロペロ♪_a0117719_20511914.jpg

あまりの激しいぶつかり合いに写真が全部ブレブレ~。あーあ。
アクアちゃん、「勝手にドッグラン」で会ってもボール遊びやフリスビーに夢中で相手してくれないんだけど、道端で会うと激しく遊んでくれます♪

その後いつもの場所でディスクの練習をしているとサーフちゃんにも会えた!
ペロペロ♪_a0117719_20534577.jpg

シンクロお座りがかわいいでしょ?
この2頭最近かなりの仲良しさん♪
絡み遊びもしつつ、お腹見せ合ったり、最後はずっとペロペロチュッチュ♪
ペロペロ♪_a0117719_20552038.jpg

サーフちゃん、ペレをやんちゃな息子くらいに思ってるのかもね。

今日のお届け物。新しいディスク。フロストバイト。
ペロペロ♪_a0117719_20561341.jpg

今使っているソフライトがボロボロになってきたし、少し上達したので次の段階へ挑戦。
似てるけど、今のより気持ち固めかな。
今回もAbout my dogsで購入しました。いろいろ揃ってるし、ディスク講座も為になりました。
使用感はまた後日。

あさっての会合(笑)に向けてペレの洗濯も済ませたよ~。
あさって??
土曜日にジェイミー君フィオナちゃんがペレの町に遊びに来てくれます♪巷で噂の兄妹コイケラー
楽しそうでしょ?コイケルもコイケルファンも「勝手にドッグラン」に集まれ~!


ペロペロ♪_a0117719_22541792.gif