人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猛アタック

穏やかだった午前中、久しぶりにみんなのいる時間に「勝手にドッグラン」へ!

キャバリア’sとの撮影会。なかなかうまくいかない。
猛アタック_a0117719_20242020.jpg

クラ☆キラちゃ~ん。お顔が見えませんよ~。

なーんて、言って遊んでいたら、久しぶりに会ったモン太くんに熱烈アタックするペレ。

「ねぇ。あそぼーよー。」
猛アタック_a0117719_2027335.jpg

前足伸ばして誘ってみたり。周りを走ってみたり。
でも、今日のモン太くんはなかなか乗ってくれない。

「おい!あそべよー!」
猛アタック_a0117719_20293559.jpg

リードをくわえて引っ張る。

「だからー。遊べって言ってるだろうが!」
猛アタック_a0117719_2032739.jpg

まだやるか。しつこい男は嫌われるぜぇ。

と、思ったら、やっとモン太くんのスイッチがオン♪

仲良く遊ぶことが出来ました。
モン太くん、しつこいペレに付き合ってくれてありがとう♪
猛アタック_a0117719_2037790.jpg

あっ!奥でクララちゃんとキララくんがママの猛特訓を受けて座っている^^
シャッターチャンス逃したー。
by pele1209 | 2009-12-22 20:43