PELEとPOLO

今日は朝からバタバタな一日でした。

兄ちゃん、試合で7時に家を出なきゃいけないのに、私が6時45分に起きたらまだ寝てるー!!
「はやく起きろー!」
なかなか起きない…。
バタバタバタ。
即効ご飯食べさせ、着替えて、嵐のように去って行きました。ふー。

ほっとしてはいられない!
今日はペレのプライベートレッスンだぞー!
バタバタバタ。
何とか開始時間に到着。ふー。

今日も服従訓練プラス、フリスビー、フラフープも楽しみました♪
今朝は公園に近所のワンが3頭ほどいたという、キツイ環境だったにも関わらず頑張ったペレでした。

そうそう。フリスビーは新しいディスクを購入しました。
a0117719_2235938.jpg

ちょっと軟らかいソフライトというディスクの小型犬・仔犬用サイズ(直径約17センチ)です。
布製ディスクから普通のディスクへの移行に良いと言われているディスク。
最初は戸惑っていたけど、最後には近い距離なら取れたので後は練習あるのみ!

午後からは実家のワンコ、イングリッシュスプリンガーのポロが遊びに来ました。
a0117719_2264346.jpg

家の中ではずーっと絡み続けていました。ほんと仲いいな~。
お散歩もいっしょに行って、ポロにもフリスビーに挑戦させてみたり。
ポロもディスクに興味ありそう♪
いっしょにガンバロー!
a0117719_22165081.jpg

[PR]