コーイケルホンディエのステッカー♪

コイケルのロニー君のママsomyさんに素敵なステッカーを作って頂きました♪
a0117719_19563910.jpg

ちなみに元の写真はこれ。3ヶ月前なので今より若干つるつるっ毛(^^;
a0117719_20242927.jpg

見比べて分かりますか?ちゃんとペレの模様になってるんですよ!
顔のブレーズも、体の色の入り方も!
しかも、名前入り。

すごいでしょ??
かなり感動してしまいました。

早速アイロン接着シートに印刷しちゃいました。
先日150円でゲットした無地Tに付ける予定です。

ステッカー用の用紙も購入したので、クレートにも貼っちゃおうかな^^

更に、シール大好きな姉ちゃんの為に、こんなタイプも作って頂きました♪
a0117719_2054977.jpg

姉ちゃんも大喜び~。

somyさん、ありがとうございました!

コイケルオーナーの皆さん、プレゼントに応募してみませんか?
詳しくはsomyさんのブログをご覧ください。
http://somy2u.com/somy/
[PR]
by pele1209 | 2009-12-04 20:31