人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オムライス♪

今日はだいぶ前から計画していた、ある場所へ行ってきました。

いつもペレが遊んでいる「勝手にドッグラン」の近所にある、ワンOKのレストラン(テラスのみ)へキャバリアのゆめちゃん、クララちゃん&キララ君とごいっしょしてきたんです。

まずは、「勝手に…」でペレを程よく疲れさせ、必須事項!
レストランへGO!

ゆめちゃんと♪ペレがみょーに大きく見えるけど…遠近法?いやいや本当にペレがデカいんだな。
オムライス♪_a0117719_19572297.jpg

クララ&キララ♪
オムライス♪_a0117719_19582988.jpg


みんなといっしょだからか、落ち着かない様子のペレだったけど、ゆめママに鹿骨をいただいたら、静かに(^^;
オムライス♪_a0117719_1959581.jpg

一番大きい骨をもらったのに、一番最初に食べ終わって、隙を見てほかの子の分も横取りしていた!なんちゅうやつじゃ!
今度はゆめちゃんのマットでくつろぐ(^^;
オムライス♪_a0117719_2024899.jpg

おかげで、三色オムライス?をおいしくいただきました♪
オムライス♪_a0117719_2035666.jpg


次は市民の森お散歩コースの後に駅前のピザ屋だね~♪
などと計画を企むママ3人でした。
by pele1209 | 2009-12-02 20:21