人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネーム入りカラー&リード♪

GOODYさんで作って頂いた憧れのネーム入りカラーとリード。
先週には届いていたんですが、昨日直接kiyoさんに支払いを済ませたので開封しました!
ネーム入りカラー&リード♪_a0117719_2093993.jpg

これ、これ、これよー053.gif
ずっと欲しかったんだけど、ペレの1歳の誕生日プレゼントにしようと思ってガマンしていたのだ。誕生日まだだけどね
色の組み合わせも悩んで、悩んで決めました。
珍しく男の子らしいブルーに。星カシメがかわいいでしょ?

ペレにもお披露目。
ネーム入りカラー&リード♪_a0117719_20124025.jpg

行きません。
これはお出掛け用だもん。まだダメー!

実家のワンコ(ポロ)にも色違いで作ってもらったので、今度遊びに来たらいっしょに散歩しようね♪
by pele1209 | 2009-11-25 20:22