人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コマンド聞こえませーん。

今日は気持ちの良い天気♪
「勝手にドッグラン」まで遊びに行きました。
大盛況!
コマンド聞こえませーん。_a0117719_210722.jpg

ペレのお尻がキレイだって言われるんだけど。本当だ!たしかに真っ白でキレイだね。

散々走って遊んでいたら、こたろう君がやってきた~。
楽しくて楽しくて…「カム」のコマンドも全然聞こえなかったみたい。呼んでも来なかった。ハー、道のり遠いわ。

動画です。こたろう君は散歩デビューしてすぐから遊んでいるので、ホント仲良しさんです。
ペレが巨大化してしまったので、体格差が出てしまい、こた君がちょっぴりかわいそうに見えるけど…


帰り道は、この子に挨拶するのがお決まりコースになっている今日この頃。
コマンド聞こえませーん。_a0117719_21162526.jpg

晴れた日はだいたい外で日向ぼっこしながらお昼寝しています。
ペレに気付いてムクッと起き上がってご挨拶してくれます。
コマンド聞こえませーん。_a0117719_21173913.jpg

1歳のゴールデンR、とっても穏やかで優しい子なんですよ。

帰宅後、作ったのは!
コマンド聞こえませーん。_a0117719_21215556.jpg

今日は父ちゃんの誕生日なんです。
私が食べたかったチョコレートケーキを作ってみました。
出来栄えはイマイチ…スポンジを3段に切るのが失敗しました。

味はどうなんだろ?早く帰ってこーい!
でも、今日中に帰って来ないような気がする。

父ちゃんの帰宅は12時過ぎることが多いんです。昨日作れば良かったかな?
by pele1209 | 2009-11-06 21:44