人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜マリンドッグパーティー♪

今日は小学校の土曜参観。
普段観てるし~。来週も学校行くし~。運動会じゃないから目立たないし~。
母ちゃんはパス!父ちゃんだけ行かせました。

午後からは、新港パークで今日、明日と開催されている「横浜マリンドッグパーティー’09」というイベントに行ってきました!
横浜マリンドッグパーティー♪_a0117719_2118948.jpg


HPで見ると、いろいろなイベントがあっておもしろそう♪
と思ったのですが、結局はドッグランにいただけかも。しかもこのドッグラン、1000円で入場は一度限り。
元取る為にペレがヘロヘロになるまで一時間以上遊ばせました。

ペレ、入場したとたんに激走!!でも5分でばてた。スタミナないんだよね。

ボーダーコリーとワイヤーフォックステリアと絡んでみたり。
横浜マリンドッグパーティー♪_a0117719_2195937.jpg

横浜マリンドッグパーティー♪_a0117719_2121552.jpg

この子たちはちょっと苦手だったようで…。ペレ意外にもよわっちいんだ。
横浜マリンドッグパーティー♪_a0117719_21105746.jpg


逃げろー!逃げ足がめっちゃ速くてびっくりしましたよ!!後からいろんな子たちが追いかけてきたけど、誰も追いつけなかった。本気出すとこんなに速いのね~。
横浜マリンドッグパーティー♪_a0117719_21264711.jpg


母ちゃんと姉ちゃんは大好きなゴールデンレトリーバーと遊んだり、満喫中♪
横浜マリンドッグパーティー♪_a0117719_2114384.jpg

ペレの立ち姿もなかなかカッコ良いじゃん。
「かわいい犬ですね。何ていう犬ですか?」って何度も聞かれたー。

「でしょ?でしょ?めっちゃかわいいんですよ!いい犬なんですよ!」…とは言えないものの、やっぱりうれしい母でした。
by pele1209 | 2009-10-31 21:29