人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての海♪

昨日のことですが。
ペレを連れて、湘南方面へ遊びに行ってきました♪
出発時はあいにくの雨でしたが、鵠沼のDOG DEPTでお昼ご飯食べている間に晴れてきた058.gif
海はサーファーだらけ。
初めての海♪_a0117719_1543538.jpg

初めての海だったから、最初は波にビビっていたけど。
初めての海♪_a0117719_1545087.jpg

すぐに、波のおもしろさに気付いたようで、はしゃぎまくってた!
やっぱり水が大好きなんだねー♪
初めての海♪_a0117719_154614.jpg

初めての海♪_a0117719_15461527.jpg

ロングリードを着けて思いっきり遊びました。

あー、楽しかったね♪
来年はもう少し暑い日に来ていっしょに泳ごうね!
初めての海♪_a0117719_15482065.jpg


帰りに、鎌倉の大仏に寄り道。(ペレは車で留守番zzz)
初めての海♪_a0117719_15544647.jpg

小学生の時に見た時はもっと大きく見えたんだけど…こんなもん?
野生のリスがたくさん生息しているらしく、発見!!
初めての海♪_a0117719_1557338.jpg

姉ちゃんが「かわいい!」って大興奮。
「これが本物のリスだよ」
家のそばにいたドブネズミを見てリスと間違えた姉ちゃんに、よーく教えておきました。
by pele1209 | 2009-10-04 16:01