人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪菌

風邪菌にやられている間にシルバーウィークも終わってしまった。
ペレ家にとってこの連休はどんより曇ったグレーウィークでしたけどね。
母ちゃん復活しました。
姉ちゃんも今朝は熱下がっていたんだけど、夕方から再び熱が上がってまた寝込んでいます…。
入院騒動以来の熱なので、なんだかドキドキです。早く良くなりますように。

オイラも心配。
風邪菌_a0117719_23124087.jpg

ウソー。眠いだけ。
風邪菌_a0117719_2313689.jpg

いやいや。本当に心配なのか?姉ちゃんの寝床にお見舞いに行っていっしょに寝てるんだよ♪
姉ちゃんも「ペレどいてよね!」とか言いながらもけっこう嬉しそう。
いつもかわいがってもらっているもんねー。

連休後半はペレの世話は父ちゃんに任せっぱなしでした。散歩もエサも。
おかげで母ちゃん依存症が治ったかも?
ね!
by pele1209 | 2009-09-23 23:21