人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペレ家のシルバーウィーク

どうやらペレ家のシルバーウィークはどっこにも行けそうにありません。

兄ちゃんが昨夜から熱を出して、もしやインフルエンザ??の疑惑。
午後父ちゃんが激混みの休日診療所に連れて行ったら、検査結果は陰性。
ただ、39度以上になって時間が経っていないと、反応が出ない場合もあるらしく、
明日も39度以上の熱があったらもう一度受診してと言われたらしい。
病人が2日連続3時間待ちは辛すぎるでしょー。
朝までに下がってくれるといいんだけど…。
たまに熱出すとこれだもんなー。兄ちゃんといい、姉ちゃんといい。

そんな感じなので、暇を持て余す姉ちゃんを連れてペレの散歩へ。
初めていつもの喫茶店へ連れて行ってあげました。
ペレ家のシルバーウィーク_a0117719_19193910.jpg

母ちゃんはモーニングセット450円。
姉ちゃんはケーキセット700円。
あまーいアイスミルクティーがうまし。
ペレ家のシルバーウィーク_a0117719_19203218.jpg

ペレはいつもの場所でのんびり昼寝♪

会計しようと思ったら~。
1000円しか持ってなかった!やばっ!
父ちゃんに電話して届けてもらったとさ。なんちゅうこった。
だから姉ちゃんもモーニングにしておけって言ったのにー。

ってか、そこじゃないでしょ!財布はちゃんと持って行きましょう♪
by pele1209 | 2009-09-20 19:29