人気ブログランキング | 話題のタグを見る

味噌と共に熟成?

今朝の「勝手にドッグラン」は楽しかったよー♪
味噌と共に熟成?_a0117719_19225520.jpg

サスケ王子ゆめちゃんと遊んでいると、イタグレのグレイ君とベリーちゃんが来て…
ペレは月例の近いベリーちゃん(11ヶ月)と遊ぶ、遊ぶ~!
ゆめちゃんはグレイ君の猛アタックにイライラ^^;
サスケ王子はビビってパパの側から離れなーい。
味噌と共に熟成?_a0117719_19281310.jpg

味噌と共に熟成?_a0117719_19283020.jpg

前に会った時はペレもベリーちゃんにムラムラしてお尻ばっかり追いかけてたのにね^^
去勢したらすっかりお子ちゃまに戻ってしまったみたいねー。
追いかけっこしたり、寝っ転がったり、遊ぶだけ。

遊び過ぎて…帰りの足取りはかなり重かったけどね。
毎日これくらい遊べば体つきもしまってくるかなー?
最近お腹周りがぼてっとしてるんだよな~。
夏はお散歩短かったもんね。
涼しくなってきたし、ベタベタ草もそろそろ終わりみたいだし、頑張って運動しよう!

ところで!
冬に仕込んだ味噌が出来ました!
味噌と共に熟成?_a0117719_19355633.jpg

うーん。今年もいい色♪
まだ使ってないけど、美味しくできてると思います。

この味噌作った時って、ペレが来てすぐだったんだよなーって思い出しました。
まだまだヤンチャでちっちゃかったのにね。
大きくなったもんだ!
by pele1209 | 2009-09-11 19:56