人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母ちゃん、街へ行く。

やはり「チャーリーと下僕の毎日。」って偉大です…。
今日の訪問者数がいつもの3倍!スゲー071.gif
チャリ男さんと幸介くんファンの方々すいません。普通のワンコで^^;
ペレはまだまだ新米コイケルなのだー!!

昨日のチャリ男さん、コースケ君フィーバーも冷めやらぬ中、母ちゃんには行かねばならぬ所があった。
ペレの散歩はさっさと済ませ~。
ちょっと悪ガキ風♪
母ちゃん、街へ行く。_a0117719_217294.jpg

ちょっとイケメン風♪(違うかっ)
母ちゃん、街へ行く。_a0117719_2174960.jpg






表参道。都会です。電車で30分の距離ですが、都内に出るのは4ヶ月に一度のこの日くらい。
母ちゃん、街へ行く。_a0117719_21204119.jpg

目的地は表参道ヒルズ…ではなくて、そのすぐ近くの伊藤病院。
甲状腺疾患では有名な病院です。
母ちゃんはバセドウ病という甲状腺の病気を4年ほど前から患っております。

バセドウ病。聞いたことありますよね?
絢香と同じですっ!
絢香と水嶋ヒロのお陰でかなりメジャーな病気になったような?

治療は投薬がメインなので、今現在は一日一錠の薬を飲むだけ。
それさえ守っていればほぼ普通の生活が出来ます。
薬は2、3年飲めば終わる人もいるんですが、私の場合は甲状腺が大きいらしく、
4年経つ今も飲み続けています。

病気発覚当時はとっても辛い思いもしたんですが、今は元気!
特にペレがやって来てからはね♪
ペレは極上の癒やし犬です。

病気の話は置いといて~。
今日の病院はメチャ混み!!いつも混んでいる病院なんだけど、今日は半端なかった。
受付から会計終了まで2時間半以上。はー。

待ち時間の楽しみは~♪
「原宿 瑞穂」の豆大福。表参道のキディランド横を入った穏田商店街の中にあります。
母ちゃん、街へ行く。_a0117719_2136964.jpg

母ちゃん、街へ行く。_a0117719_21362048.jpg

豆大福好きの母ちゃんですが、ココのが一番好き053.gif
豆とアンコのバランスが絶妙なんです。
和菓子好きの方は是非お試しください。

瑞穂の後は、スタバの2階席でのんびり読書っていうのが定番コース。
母ちゃん、街へ行く。_a0117719_21395162.jpg

サツマイモマフィンが美味しかったですよ♪秋だなー。

余談ですが、
今日の血液検査で、貧血がひどいことが発覚。
ここ数年、健康診断受けてなかったせいで全然気付きませんでした。アチャー!
そういえば、疲れやすいし、立ちくらみするし、氷ガリガリしちゃう。(貧血の人がやる行動らしい)
しかも、「内臓からの出血のせいかもしれないから胃カメラと大腸検査しなさい!」って、
紹介状書かれちゃいました。
ウギャギャー!
それだけは勘弁してほしかったのに~。
胃カメラ未経験なんです。怖くって…。

またまた検査かよ。
ほんと、ペレ家ついてません。
by pele1209 | 2009-09-08 22:34