人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初泳ぎ♪

今日は予定通りドッグランへ行ってきました!
車で10分位のところにあるDog Park B-WOODです♪
なんと!お友達のカイザー君がいました~。
初泳ぎ♪_a0117719_22263896.jpg

ここのドッグラン、周りはどこの田舎?みたいな風景。
初泳ぎ♪_a0117719_22285242.jpg

ちょっと遊んでから、いよいよプールへ♪
思い切ってじゃぼっと入れちゃいました。
初泳ぎ♪_a0117719_2231696.jpg

最初は溺れていたのかも?水しぶきあがりまくり。

ちょっとだけ動画です。最初の方に撮ったので水しぶきあげて溺れてる感じですけど。

水から出てきた顔はカワウソっぽい?
隣りのカイザー君は余裕の泳ぎ!
自ら飛び込んで楽しそうに泳いでいました。
ペレはね~、まだまだ。
でも、最後には水しぶきあげずに泳げるように!
初泳ぎ♪_a0117719_2249285.jpg

今日楽しかったのは兄ちゃんと姉ちゃんかも。プール大好きだからね~。

ペレはかなり無理やり泳がせていたので、水嫌いにならないといいんだけど。
次は広い川とか湖とかで泳がせてあげたいな~。
by pele1209 | 2009-08-15 22:44