人気ブログランキング | 話題のタグを見る

警戒心?

夕方の散歩でにゃんこさんと遭遇。
警戒心?_a0117719_21103142.jpg

今までなら尻尾ふりふりで近づいていくところが、
今日は、じーっと見つめた後、「ウー…ワン!」ちょっと警戒吠え?
お?やっと自分が犬だと気付いたか?

そのあと、アフガンハウンドに会ったんだけど、かなり手前で座って待つ。
でも気になるのか、尻尾をしまって、そーっと近づいてご挨拶してました。
今までなら、だれかれ構わずにブンブン近づいては吠えられ、
それでも遊んで~って感じだったのに!

んんん??少し大人になったのかな?警戒心が出てきたかな?
家にいても、母ちゃん以外の人が帰ってくると、ウーします。
父ちゃんも、兄ちゃんも、姉ちゃんも分りませーん。
もしかして…
警戒心?_a0117719_21203394.jpg

by pele1209 | 2009-07-06 21:24