人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かしいぞ!

昨夜の飲み会…ギリ昨日中に帰宅^^
楽しかった~。おいしかった~。(ほとんど飲めないので食べに走るんです)

今朝は眠い目もこすりつつ、しつけ教室へ行きましたよ。実は昨日の兄ちゃんの試合と同じ場所。

今日は先生に、外で私が離れるとワンワン、キャンキャンうるさい事を相談しました。
先生んちのワンちゃんも同じだったということで、今が肝心だと言われました。
ちょっと練習したんですが、う~ん。まだだね。
がんばって練習しようね♪

毎度のこと、お教室中の写真はゼロなんですが、隣のグランドで懐かしい光景!
懐かしいぞ!_a0117719_1733550.jpg

これ、何だかわかります?
ラクロスっていうスポーツなんですけどね。
今から20年近く前、ラクロスが日本に入ってきて間もない頃…私、学生時代に熱中しておりました066.gif
いまだにマイナーなスポーツだけど、楽しいんですよー。マウスピースつけてやるような、見た目以上にハードなスポーツです。
今日はラクロスを普及させる為に開いている体験会だったようです。
お子ちゃま達も続々集まってきていました。
今度うちの子達にもやらせてみようかなー。

帰宅後雨が降ってきちゃったし、父ちゃんと兄ちゃんはサッカー観戦で留守だし、暇なペレ坊。
ガムでも食べててねー。
懐かしいぞ!_a0117719_17103061.jpg

お手手がかわいい053.gif
by pele1209 | 2009-06-28 17:19