人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神様!ありがとう♪

突然ですが!
神様!ありがとう♪_a0117719_214921.jpg

今までの写真と違いますか?

今日はしつけ教室の日。
到着早々とんでもないことが!!…いや、結果的には良かったのですが~。
ペレの水入れの蓋が開いてしまっていて、バッグの中が水浸し。
中に入っていたコンデジが水没しました057.gif
データは昨夜パソコンに取り込んだばかりだったので何も入っていないのが幸いでした。

実は最近新しいコンデジが欲しくて、父ちゃんにずっとお願いしてたんです。
だから内心ちょっぴり嬉しかったりして^^

でもね~。父ちゃんったら、「わざと水没させたでしょ!間違いない!」って疑りの目。
神に誓って言います。「わざとじゃありません!事故です。事故!」

急遽どのカメラにするか決めて、コジマに買いに行きました~♪
値段交渉はちゃっかり父ちゃんにお願いして、私は色選び。
IXY DIGITAL 510 ISのブルーにしました。
ピンクにしようとしたら父ちゃんに反対されました。そりゃそうか。

5年ぶりに買ったコンデジなかなか良いかも!
こりゃあ神様からの贈り物かな?
ペレをいっぱい撮っちゃうよ~!まだ取説も読んでないけどね…。
神様!ありがとう♪_a0117719_2117779.jpg

設定もちゃんとしてなくて写真もイマイチ。
これから、これから~003.gif
by pele1209 | 2009-06-14 21:28