人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちに帰ってきたよ♪

ペレ君、無事に去勢手術を終えて本日帰ってきました!
あいにくのお天気でしたが、友人が車を出してくれたので良かった♪
しほっちありがとね♪
病院ではまず手術の説明と血液検査の結果を聞いて、その後先生が連れて来たのですが、
おうちに帰ってきたよ♪_a0117719_19451615.jpg

クレートから出してもらったのが嬉しくて、先生と受付のお姉さんに遊んで♪遊んで♪攻撃!
私には気付かなかったんです。
そのうち、ようやく気付いて受付台に飛び掛かる!
「母ちゃん!いたのかよ~。」
おうちに帰ってきたよ♪_a0117719_194726100.jpg

さっきからいましたけど…。
先生に、「ペレ君とにかく遊びたいみたいでパワフルでしたよ。」って言われたけど。
何だか、朝食も遊びたい気持ちの方が強くて、残したとか…。
ご飯残すなんて今まで初めて!
でも決して元気がなかったわけではないらしい。
狭いところに閉じ込められてたのがよっぽど嫌だったんだろうな。

無事におうちに到着♪
「写真撮ってないで早く出せよ~!」
おうちに帰ってきたよ♪_a0117719_2022480.jpg

一通り家中確認してひとっ走りした後は、よく寝ていました。
おうちに帰ってきたよ♪_a0117719_2031414.jpg

姉ちゃん帰宅。
おうちに帰ってきたよ♪_a0117719_2043772.jpg

兄ちゃん帰宅。
おうちに帰ってきたよ♪_a0117719_205316.jpg

ちょっと迷惑だけど、仕方ないか。

今日からいつもどおりの生活をして良いと言われました。
でも草むらや泥んこはダメ。
なのでしばらくは川沿いを静かにお散歩しようね♪(静かには無理っぽいけど。)
抜糸は一週間から10日後です。
それまで出来るだけカラー着けててねって言われたけど…。
この緑のエリザベスカラーって!
なんだかね~。冴えないのよね~。
いちごのへたみたい。
おうちに帰ってきたよ♪_a0117719_2011134.jpg

夕飯は秒殺でした!

病院でグロテスクなものを印刷してくれました。
取った精巣と術部の写真です。
ご飯中の方はご遠慮ください。






おうちに帰ってきたよ♪_a0117719_20142788.jpg

おうちに帰ってきたよ♪_a0117719_20144052.jpg


グロい…。
でもペレが頑張った証拠だもんね。
三針縫ったようです。

手術といっしょに血液検査をお願いしたんですが、
肝臓機能をあらわすALTの値が非常に高かったようです。
でも、まだ成長過程ということもあり、ほかの値が正常なので様子を見ることになりました。
定期的に健康診断はしたほうが良さそうです。
ちょっと心配ですけど、すっごく元気だし大丈夫かな。

コイケルって肝臓が弱いんですかね?
by pele1209 | 2009-06-11 20:26