人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりーの河川敷♪

今日は運動会の代休でした。朝雨も降っていたし、昨日の疲れでついついのんびりモード。
11時過ぎにようやくお散歩へ出掛けました。
兄ちゃんは友達とルーキーズの映画を観に行っちゃうし、姉ちゃんはピアノの練習しなきゃならなくて、結局母のみ^^;
近場をぐるっと回って帰るつもりが、ペレはすたすたといつもの河川敷ドッグラン方向へ。
さすがに雨上がりでぐっちょりだし、時間も遅いので貸し切り。
ペレは久しぶりなのでノーリードを満喫しました。
久しぶりーの河川敷♪_a0117719_2143882.jpg

ボール投げ何回やったかな?ものすごい速さで走っていました。
埋もれて休憩中^^
久しぶりーの河川敷♪_a0117719_21451425.jpg

凛々しいね~。
久しぶりーの河川敷♪_a0117719_21481680.jpg

やっぱりみんなに会えないと寂しいよね。
明日は手術前最後の日だし、ちゃんと早めに出発しようね♪
by pele1209 | 2009-06-08 21:57