人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平日なのにね。

今日は開港記念日。子供達は学校がお休みだったんです。
ほんと迷惑だ。(しつこいけど!)
兄ちゃんはサッカー仲間と遊びに行っちゃった。
そこで、姉ちゃんだけ連れてお散歩へ出発!遅くなっちゃったので自転車で…。
平日なのにね。_a0117719_21193673.jpg

途中、ハピ☆ラキちゃんと遭遇しました。ペレは自転車から降りたくて大騒ぎ!
平日なのにね。_a0117719_2121762.jpg

それが目的かい!!ベビーカー下で休憩。
そこからは歩いていつもの河川敷広場へ。今日もみんないたね♪
平日なのにね。_a0117719_21244193.jpg

姉ちゃんも大満足♪
平日なのにね。_a0117719_21282717.jpg

茶色のイタグレ、ベルちゃんにも会えました。茶色もかわいいなぁ。
平日なのにね。_a0117719_21294441.jpg

帰り道。高架下でペレ君ダウンです。
平日なのにね。_a0117719_21315574.jpg

暑いのに走り回ったからね~。水を掛けてクールダウンしてからおうちに帰りました。
by pele1209 | 2009-06-02 21:48