人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペレの初恋??

今日は新しいお友達の紹介です♪
4ヶ月のこたろう君。同じ年頃のお友達なのでいっぱい遊びました。
ペレの初恋??_a0117719_2117044.jpg

そこへやって来たのは!
イタリアングレイハウンドのグレイ君とベリーちゃん♪
ペレの初恋??_a0117719_21194974.jpg

ベリーちゃんは7ヶ月。ペレったら気に入っちゃったみたいで…。
ペレの初恋??_a0117719_21224510.jpg

追いかける…。
ペレの初恋??_a0117719_21233790.jpg

追いかける。
ペレの初恋??_a0117719_21241525.jpg

こたろう君に乗られても今は気にならん!ベリーちゃんいい香り~♪
ペレの初恋??_a0117719_21253132.jpg

でもね、ペレ君。しつこい男は嫌われますよ^^

そして~!今日はサリュちゃんが表紙を飾るめざマガの配布日でした!
もらってきましたよ~。隣りの区のペットショップに置いてあるとのことだったので行ってきました。

サリュちゃんかわいい♪
かわいすぎるっ!!
ペレの初恋??_a0117719_21362922.jpg

早速友達に自慢しましたよ。
コイケルが有名になる日も近いかな?!

ちなみに、今日の留守番は初めてフリーにしてみました。
今まではクレートに閉じ込めていたんだけど、これからの季節暑いしね~。
イタズラもしないでずっと寝ていたみたい。
こう見えて家ではけっこうおりこうなペレなんです♪
誰ですか?信じられないって言ってる人は~^^
by pele1209 | 2009-05-26 21:48