人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャバリア♪

今朝のお散歩でキャバリアのムーちゃんとサスケ君に会いました♪
キャバリア♪_a0117719_22282311.jpg

ムーちゃん大きいでしょ?16kgって言ってたような…。でも間違いなくキャバちゃんですよ。
キャバリア♪_a0117719_22271818.jpg

おなじみサスケ君。サラダを堪能中^^
キャバリア♪_a0117719_22312926.jpg

ペレはサスケ君パパの高級カメラでお写真撮ってもらいました!
ママさんのブログ、キャバリ男サス家の よしなしごとに載せて頂けるかも~♪

そして、夕方のお散歩は子供達が二人で行ってくれることに!
初めてではないのだけど、ちょっと心配なのよね~。
「絶対にリードを離さないこと!」を約束して、出発!
ちょっと後から付いて行ってみると、
キャバリア♪_a0117719_22402077.jpg

意外とまともに散歩していました~。
3人?の後姿がかわいいです^^
by pele1209 | 2009-05-11 22:47