人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憧れの兄妹と!

今日はあの憧れの素敵なご兄妹と初対面しました~!
ラスティ君とリコちゃんです♪
憧れの兄妹と!_a0117719_2335425.jpg

実は、飼い主であるあやさんとはペレがやって来る前にもメールで連絡を取ったことがあったんです。
お住まいも同じ横浜でお隣の区です。
あやさんのブログ、らすおんち2もずっと拝見していました。
だからこの日を待ち望んでいた私^^
思っていたとおりの超美形兄妹でした。気品に満ち溢れておりました。
とっても落ち着いていて、お利口で…やんちゃなペレと同じ犬種とは思えない^^;

ラスティ君
憧れの兄妹と!_a0117719_2314654.jpg

リコちゃん
憧れの兄妹と!_a0117719_23143012.jpg

3匹での貴重なショット
憧れの兄妹と!_a0117719_23154537.jpg


お散歩にもいっしょに行きました♪
また明日にでもアップしまーす。お楽しみに~。


4月中はランキング参加中。ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
にほんブログ村
by pele1209 | 2009-04-28 23:27