人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しつけ教室3回目♪

今日はしつけ教室の日。姉ちゃんもいっしょに参加です♪
私の運転する超スリリングな車で出発!開始30分前に着いて、まずはお散歩。
これをやらないとパワフルなペレ君はお勉強できません…。
それでも先生達を見ると興奮してました!!

レッスンが始まると頑張っちゃうのがペレの良い所。
前回からの課題だった「待て」と「つけ」
「待て」は最近ようやく1m位なら待てるようになってきたところ^^;
でも、今日のレッスンでかなり距離を伸ばしました!7、8メートル位は出来たかな。
おいしいおやつがもらえるからね~。目が輝いてました^^
「つけ」は最近のお散歩でもだいぶ出来るようになっていたけれど、レッスン後に姉ちゃんと歩かせてみると…。うわぁ上手じゃん!
しつけ教室3回目♪_a0117719_2126108.jpg

うそうそ。姉ちゃんが持っているフードに釣られてるだけ^^
しつけ教室3回目♪_a0117719_2129795.jpg

でもいいの♪これでもかなり上達したんだもん!
相手が姉ちゃんだしね^^


ランキング参加中。頑張るペレと姉ちゃんにポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
にほんブログ村
by pele1209 | 2009-04-26 22:03