人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の前に♪

お昼頃から雨の予報だったので少し早めにお散歩へ行きました。
いつもの河原で遊んでいると…。
やって来たのは、兄ちゃんと姉ちゃんが通っていた幼稚園の子供達。
雨の前に♪_a0117719_21235860.jpg

先生に挨拶だけしてちょっと離れた場所でペレを遊ばせていたのですが、ペレはとっても気になる様子。
ペレは子供が大好きなんです♪
っていうか、かまってくれる人はみんな好き。犬好きの人を察知して、ストーカーのように後を付けています^^;

ガムに夢中のペレ。こうやっているうちに乳歯が抜けたのかな?
雨の前に♪_a0117719_2127378.jpg

そういえば最近あまり甘噛みしなくなったな~。ガムやおもちゃで我慢できます。
雨の前に♪_a0117719_2129325.jpg



お耳の毛がちょっぴり伸びてきて嬉しいペレ母にポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
にほんブログ村
by pele1209 | 2009-04-14 23:11