人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いっぱい歩いたよ~♪

母は昨日の興奮冷めやらず今朝は寝坊…。
兄ちゃんと姉ちゃんがペレの相手をしてくれていました。
でも午後からは散歩に♪昨日は父ちゃんが30分しか付き合ってくれなかったらしいのでストレス溜まっていたみたい。
いつもの河原で1時間以上遊んでから、兄ちゃんがサッカーの練習をやっている小学校へ見学に寄りました。
兄ちゃんどこだ??
いっぱい歩いたよ~♪_a0117719_2215119.jpg

校庭には入れないけど、見学の母達にかわいがってもらいました。
帰ってきた兄ちゃんに聞いたらペレがいたことに全然気付いてなかったそうな…。
それだけ練習に集中してたってことかな?

なぜかペレのクレートに入る姉ちゃん。
いっぱい歩いたよ~♪_a0117719_2285595.jpg

「ペレの布団ふかふかしていて気持ちいいね」だって^^;

早くどいてあげて~。ペレはたくさん歩いてお疲れです。おやすみペレ君♪
いっぱい歩いたよ~♪_a0117719_22124942.jpg

by pele1209 | 2009-04-05 22:14