人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー♪

私が今回犬を飼いたいと思った最大のきっかけは、いつもスキーに行く時にお世話になっている車山高原のペンション青空の扉さんでボーダーコリーに出会った事です。
当時まだ4ヶ月だったリックはとってもおとなしくて、人懐っこくて、かわいいのなんのって…。
犬好きの私はすっかりやられちゃいました^^
でもマンション飼いは無理そうだったので、ほかの犬を探していてコイケルに巡り会いました。
今となってはペレと出会えた事に感謝しています♪

そんなこともあって、ボーダーコリーには特別の感情があります。
そしたら!いつも行く河原でフリスビーをやっているたろう君と知り合いになりました!
フリスビーがとっても上手でかっこいいんですよー♪
いつかペレにも教えたいな^^
ボーダーコリー♪_a0117719_14562052.jpg

今日は追いかけっこをしていっしょに遊んでもらいました。
たろう君やっぱり早い!!さすが牧畜犬だわ~。円を描くように走っていました。
ペレは嬉しくて楽しくて、興奮気味。最後にはまた乗っちゃいました…^^;
ボーダーコリー♪_a0117719_1521124.jpg

by pele1209 | 2009-03-25 15:23