人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタインデー♪

バレンタインデーの週末は暖かくて…いや暑かった!

我が家の男子は義理チョコしかもらえなくてつまらなかったかもね037.gif

小1の娘はチョコを渡すのに大忙しでした053.gif

毎年私とチョコ作るんだけど、今年はペレがいて落ち着かないので、買ったチョコで我慢。

そういえばペレも男の子なので、

バレンタインデー♪_a0117719_1452146.jpg


コングっていうおもちゃをあげました。

本当は餌とかお菓子とかを詰めて遊ばせるみたいだけど、とりあえずそのままで。

でも動き方がおもしろいのか夢中になって遊んでましたよ!

お留守番の時には餌を詰めてみようかなー。



土曜日はあまりの暖かさに、バスケットにペレを入れて公園へお散歩056.gif

バレンタインデー♪_a0117719_14101489.jpg


「かわいいー」って子供達に取り囲まれてました!

相変わらず外に出るとおとなしいペレくんでした。



体重3.2kg。2週間で500g増えました!大きくなーれ060.gif
by pele1209 | 2009-02-16 14:14