人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペレとの週末

この週末はたくさんの人がペレに会いに来てくれてにぎやかな週末でした。

昨日は実家の両親と姪っ子が遊びに来たのですが、

姪っ子がペレにお手製の名札を作ってプレゼントしてくれたの♪

ペレとの週末_a0117719_10522592.jpg


最初、peleの「l」を「r」にしちゃって作り直してれたんだって!

ありがとう♪大切にするね^^

実家ではイングリッシュ・スプリンガー・スパニエルを飼っています。

9月25日生まれの4ヶ月の男の子「ポロ」です。

まだペレのワクチンが完了していないので、昨日は車の中で待機でした。

ごめんねー、ポロ!!

ペレとの週末_a0117719_10502671.jpg


ペレとの週末_a0117719_1051415.jpg


さすがにE・スプリンガー。4ヶ月にして既に8kgあるんだって!

しかもかなりのやんちゃ坊主らしいです。

ペレに会った時にいじめないでね^^

「ペレ」と「ポロ」

似てるんですよねー。ついつい言い間違えてしまい、子供たちに怒られてます^^;
by pele1209 | 2009-02-09 11:01