連休初日

またまた3連休ですね。今週もどこへも行けませんが…

とは言え忙しいのは子供たち。
暇な父ちゃんと母ちゃんはのんびりとペレの散歩へ。

涼しかったので久しぶりに土手をてくてくと歩いて~。
a0117719_23455262.jpg


偶然サスケ君ファミリーにバッタリ!
サスケ君メチャ引いてた。ペレは大興奮!
a0117719_23475395.jpg


サスケ君が来ていたクールベストがかわいかったー。名前入り♪
a0117719_2349241.jpg


名前入り良いなー。
クールベストと言えば!
ペレをはじめ、コイケル御用達のアルファアイコンがセールしていますね。
軒並み40%引きです!

こちらのアイコンズスーパーストアです。
楽天会員でない方はアルファアイコンオンラインストアでも♪

おパジャマも激安!
a0117719_051442.jpg

持っていない方この機会に是非!
涼しくなってきたのでそろそろおパジャマの季節です。

ずーっと欲しかったレインドッグガードも40%引き。買っちゃおうかなー。
もちろん雨の日にも必要だけど、昨シーズン雪遊びの時にレンタルしたら威力発揮したんだよなー。

ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
[PR]
by pele1209 | 2011-09-24 00:15