人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディズニーシーへ♪

昨日、3人で(母、にい、ねえ)ディズニーシーへ行って来ました!
子供たちのオフが重なる日はなかなかないからね~。
夢の国へはペレが来て以来行ってなかったので3年ぶり。

兄ちゃんはディズニーランドが良かったんだけど、姉ちゃんがダッフィー欲しさにどうしても譲らず…
ダッフィーをただのクマのぬいぐるみなんて言わないでね。
けっこうかわいいです。
3800円のダッフィーを買って抱っこしながらシーを歩く姉ちゃん。満足した?

ディズニーシーへ♪_a0117719_1401253.jpg


夏休みと言っても7月中はそんなに混んでない!
朝一で行ってファストパスを駆使すれば、目ぼしいアトラクションはほぼ制覇出来ました。
しかも、兄ちゃんが翌日(今日)試合で5時起きだと言うので、シーにいたのは8時間位。
良いペースで回れました。
疲れたけど…。

今朝は5時過ぎに起きておにぎり握って兄ちゃんを送り出し、せっかく早起きしたのでペレの散歩へ。
ディズニーシーへ♪_a0117719_14165952.jpg

昨日は一人ぼっちで半日以上のお留守番。
「ずーっと寝ていたから元気だよ!」

ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
by pele1209 | 2011-07-26 14:20