人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウィル君です♪

もしやコイケルパピー?
ウィル君です♪_a0117719_1542516.jpg


そうです!事件です!

ペレ家から徒歩3分の場所にコイケルがやってきましたよ~。
しかもそこはペレが毎日のようにお散歩しているマンション。

3月8日生まれ、福岡出身のウィル君です♪
母:チャスティ、父:アガー
そうなんです。フィーちゃんの弟です!(フィーちゃんのブログ→http://fionakooiker.blog69.fc2.com/
パパとママと5年生のお姉ちゃんと、3年生の3つ子のお兄ちゃん、お姉ちゃんという賑やかな家族の一員になりました。

ウィル君です♪_a0117719_15522185.jpg

ウィル君です♪_a0117719_15523487.jpg

ウィル君です♪_a0117719_15525050.jpg

ウィル君です♪_a0117719_1553281.jpg


パピーって何してもかわいいんだなぁ。

ペレは予想どおりヤキモチやいたけどね。
ウィル君です♪_a0117719_15554595.jpg

ウィル君も大きな兄さんにちょっとビビってました。

ウィル君です♪_a0117719_1556231.jpg


ウィル君、これからはお散歩でいっぱい会えるね!
甘えんぼの兄さんをよろしくね~♪

なんと、このウィル君の同胎の女の子がエルマさんちのご近所にやって来た子なんです!!
これまたびっくりな偶然。
エルマさんのブログ→http://eruhime.exblog.jp/にキャンディちゃんが載ってますよん。そっくりだー。



ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
by pele1209 | 2011-05-16 16:11