人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる?

昨夜、ちょっとほかの部屋へ行ってる間にペレの唸り声が聞こえてきた。

リビングへ行くと何やらテレビに向かって唸っている。
アメトーークで「小型犬は家族だ芸人」をやっていた。

ペレが気になる子はどうやらゴリのうちのジャックラッセルのラッセル君。
気になる?_a0117719_22475120.jpg

完璧に目で追ってる…
気になる?_a0117719_22482028.jpg


このラッセル君、かなりのヤンチャぶりでスタジオでも暴走して一時退場になっていたのだ。
ペレが釘付けになっちゃうのも分かる!
柄は似てるけど、ジャックとコイケルって全然違うよなぁ。

「小型犬は…」ってことは、中型犬や大型犬シリーズもあるといいなー。

今日は久しぶりに母ちゃんと散歩♪
春休み中は兄ちゃんにお任せだったのだ。
気になる?_a0117719_22534712.jpg

たっぷり遊んで明日からの留守番に備えたのでした。



ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
by pele1209 | 2011-04-01 22:58