人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明けまして☆

新年あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
明けまして☆_a0117719_16541196.jpg


12月30日、フィーちゃん&いとちゃん、ぺぺ君&クーちゃんと「勝手にドッグラン」で遊ぶ。
帰宅後、「今年の汚れ今年のうちに♪」ってことでペレを洗濯…

までは元気だったのですが、夜から体調を崩し寝込む。
昨日も一日布団で過ごし、紅白もまともに見られず。
今日からの帰省&旅行も行けず、ペレと二人で留守番です。
少し良くなってきたのでテレビ三昧。

完全復活したら年末の記事もアップします。
それまでお待ちください。

それでは皆様楽しいお正月をお過ごしくださいませ。

風邪には注意!
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
by pele1209 | 2011-01-01 17:08