キャバリアさんと♪

一日おき更新になった?

って訳でもないのですが、ネタなし、写真なしでした。

今日のお散歩はキャバちゃんいっぱい。
まずはサスケ君&リック君♪
a0117719_11453170.jpg

あれリック君どこ?
とっても懐っこい子で、どうしても私のところに寄ってきてしまう…
じゃあリック君だけでね♪
a0117719_11471675.jpg


お二方と別れてすぐに、今度はムーちゃん(♂)♪
a0117719_11481627.jpg

同じ場所を仲良く匂いかぎ。
こうしてペレといっしょに撮るとたいして大きさ変わらないように見えちゃうのが不思議??
でも7キロの差があります。

この後もしばらくいっしょに歩いてお散歩できました。
a0117719_11512233.jpg

しつけ教室も同じクラスになったんだよね~。
お教室でも落ち着いて良い子でした。
そんなムーちゃんとペレのお教室での様子はエマ先生のブログ(←クリック!)で見てね♪

ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
[PR]
by pele1209 | 2010-10-05 11:55