観音崎海水浴場

昨日突如父ちゃんから「明日ペレも連れて海行こう!」とメール。
若干体調不良の母でしたが、貧血の点滴打ちに行って何とか復活!

7時半出発で横須賀の観音崎海水浴場へ行ってきました。うちから1時間位で到着。
a0117719_21551580.jpg

初めて行ったんですけど、横横道路の終点、馬堀海岸ICを出たらすぐ。
駐車場も一日860円だったし、バーベキューも出来るし、岩場もあって磯遊びも出来る。
神奈川にしては水質もまぁまぁかな?
さすが夏休み、けっこう人が出ていました。
グループでバーベキューやってる人が多くて、良い匂いが~♪
a0117719_2203552.jpg

こんな感じで日陰が多いのでタープ張るまでもなく、椅子とテーブル出してまったりしました。
暑くてかわいそうかと思ったペレも意外と快適のようでした!

そして、たまに海に入れて遊ばせたり。
a0117719_2225957.jpg

最初は、足の付く場所は喜んで入っていくけど、泳ぐのはちょっとね…
でも、オモチャを投げて遊ばせていたら自ら泳いで取りに行くように。
「投げてー!」ってしつこいのだ。
a0117719_225572.jpg


沖に島?みたいな所があって、みんなそこから飛び込んで遊んでいました。
飛び込む父ちゃん!
a0117719_2282561.jpg

泳ぐの大好き姉ちゃんも大満足。
シュノーケルセット付けて、ずーっと海に入っていました。
兄ちゃんがいない隙に、夏休みらしい一日を送りました♪

ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
[PR]
by pele1209 | 2010-07-31 22:15