人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の空♪

今日はしつけ教室。
早めに出発して、まずは広場で遊ばせてみる。
夏の空♪_a0117719_2219271.jpg

ここでかなーり長く遊ばせちゃったのが間違いだったかなぁ。
写真ないけど、トレーニング始まると、疲れきってダラダラ~。
今日はダックスのロンちゃんと2頭だけ。
ロングリードを使ってみっちりトレーニングしましたよ。
暑さでヘロヘロになって帰宅。
ペレといっしょにお昼寝しちゃいました。

午後、洗濯物を取り込みながら、ふと空を見ると!
虹のような雲!!
急いでイチデジ探したけどない!なーい!
父ちゃんがサッカーの試合に持って行っちゃったみたい…

一応デジカメで撮ってみた。
夏の空♪_a0117719_22292373.jpg

う~ん。違う。
実際はもっともっと本当に虹色の雲だったんですよ!
きれいだったのになぁ。
夏の空♪_a0117719_2231050.jpg

少しは伝わるかな?
彩雲っていうそうです。幸せな気分になれました。

そして、そして。
うーたんさんから素敵なお届け物があったんです。
夏の空♪_a0117719_223244.jpg

キングたまごちゃんと鬼たまごちゃん♪
前回お会いした時に「欲しいけど見つからない…」って話したら送って下さいました。
しかも、こんなにたっくさん!
本当にありがとうございます。なくさないように大事に大事に使いますね。

ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
by pele1209 | 2010-07-18 22:39