人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろケアデー♪

今日はペレのお手入れデーになりました。
まずは、奥歯に付いた歯石取り。
だいたい毎日歯磨きしてるけど、奥歯に気になる茶色の歯石が!
人間用のスケーラーを使ってゴシゴシするとおもしろいように取れた~。
歯磨きで口の中を触られる事には慣れているので、案外おとなしく取らせてくれました。
すっかり真っ白!

続きまして、ついさっきシャンプーしました。
お風呂大好きなので、助かります。
洗濯後、忙しい時間帯だったので、しばらく放置していたら…

ベッドの上でみずぼらしい姿に。
いろいろケアデー♪_a0117719_20451597.jpg

「雨の中で濡れている捨て犬みたいだよー!」と姉ちゃん。

う、ほんとだ…。
急いでドライヤーで乾かしました。


今日は午前中ペレの散歩をさっさと終わらせて、近所のショッピングモールへ買い物へ♪
道中久しぶりにこの方達に会えました!
「勝手にドッグランキャバリアの会」の面々♪
いろいろケアデー♪_a0117719_2048552.jpg

左からクララちゃん、キララ君、ゆめちゃん、チャーリー君です。

今度はペレもいっしょに会いたいな!

ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
by pele1209 | 2010-07-09 20:52