運動会…の後は。

今日は小学校の運動会!
朝からバタバタ~。ペレは自分もお出掛け出来ると完全に勘違いモード。

もっちろん留守番よ。

運動会の写真はなしですが、(父ちゃんのイチデジのみだったので)

兄ちゃん、騎馬戦の上に乗ったり、リレーは第一走者で走ったり、ソーラン踊ったり、ちびっ子ながらも小学校最後の運動会頑張ったよね。

姉ちゃん、80m走で断トツ1位になれたし、大好きな踊りも上手だったし、リレーも速かったね。来年もガンバレー。

運動会には、ばあばといとこが来てくれたので、夕方じいじとポロがお迎えに。
a0117719_21134864.jpg

a0117719_2114634.jpg

ペレも大喜び♪
a0117719_2115593.jpg


その後事件勃発。
帰りがけ、車の中に入ったポロを触ってたら…
兄ちゃん、
a0117719_21183860.jpg

かまれたー!!
最近ポロ君ガブガブ君らしく、父と母も困り顔。
兄ちゃんは大ショック。
「もうポロ嫌い…」

「ボクやっちゃいましたぁ。」
a0117719_21205046.jpg

反省してますぅ?

頑張った兄妹にポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
[PR]