2010GWキャンプ~イレブンオートキャンプパーク~

今年のGWは天気に恵まれたので楽しいキャンプになりました♪
a0117719_20431142.jpg





今回のキャンプは初めて千葉へ!
アクアラインを使えば横浜からあっという間。
ちょっとだけ海ほたるへ寄り道。
a0117719_20455339.jpg

あれが風の塔なのね!

アクアラインを渡って高速を降りて20分位でキャンプ場に到着!
手続きをして、自分達のサイトに向かう途中…
「あ!コイケルだー!」の声が。
そちらを見ると「あー!コイケルだー!」と母ちゃんも思わず叫んださ。
ニコちゃんでした。6歳の女の子。聞けばメイシェちゃんの同胎さん。
a0117719_20524473.jpg

麗しい毛並みにうっとり。とっても美人さん♪
ニコちゃん御一家は、同じマンションに住むワン友さんと合計3家族でお越しでした。
イングリッシュコッカーさん(大きなカメラを持ってズンズン近づいたので吠えられちゃった)
a0117719_20544741.jpg

フィールドスパニエルさん(コイケル以上に珍しい犬らしい)
a0117719_20552623.jpg

うーん羨ましい!ワンコキャンプ憧れだ!

ニコちゃん達のサイトはご近所だったので、通りかかる度に家族でガン見しちゃってごめんなさい!
すっかりお顔を覚えた子供達は帰宅後すぐにカレンダーでニコちゃんを見つけていました。
またどこかでお会いしたいです♪

イレブンオートキャンプパークという名前はサッカー場があるからみたい。
a0117719_20483895.jpg

広いし、ゴールもあるし、兄ちゃん達サッカー少年にはたまらん遊び場です。

このサッカー場でペレはフリスビーで遊んだよー。
ジャーンプ!
a0117719_2114593.jpg

ナイスキャッチだ!
a0117719_2121470.jpg

子供達は釣り堀池で小魚やアメンボを捕まえたり。
a0117719_2134216.jpg

兄ちゃんどういう格好してるの?

サイトの横は田んぼ。
a0117719_2142712.jpg

田舎だよー。ココでカエルをとったりしてました。
夜はカエルの大合唱♪でも不思議と気にならずに眠れたけどね。

1日目の夜はブイヤベースとサラダ。この日が誕生日だったHal君のお祝いゼリーも!
a0117719_2172951.jpg


2日目は父&子供達は川へ洗濯へ。じゃなかった川遊びへ。
a0117719_2183113.jpg

汚い川に見えるけど、水はけっこうキレイで冷たいらしい。
a0117719_2112472.jpg

水遊び大好きペレは大興奮だったとか。
a0117719_21123228.jpg

満足だワン♪
a0117719_21125979.jpg

お疲れ犬。
a0117719_2113183.jpg

この日の夕日もキレイでした。
a0117719_21143588.jpg


2日目の夜は大バーベキュー大会!
写真はないけどね。美味しく頂きました。

今回のキャンプはとにかく天気が良かったのが○!
キャンプ場の設備についてはイマイチという意見もありますが、子供達の遊び場もたくさんあるし、
何より千葉は近い!
混雑したGWには良いと思います。

キャンプ場でのペレはまたまた母ちゃんがいなくなる度にキュンキュン♪
うるさいっ!
あー。まだまだしつけが足らんようだ。
母ちゃんさえいれば落ち着いて良い子にしてるのにね。
明日からまた修行だ。

おしまい。

コイケルキャンプしませんか?
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
[PR]
by pele1209 | 2010-05-05 21:27