人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オカマ君でいいの?

昨日デジカメを修理に出しました。
なのでー。ブログも休みがちかも?
だって、携帯のカメラも調子悪し!レンズの汚れのせいではなかったみたい。あーあー。

一体どれ位ぶりだろう?
今日は久しぶりに「勝手にドッグラン」まで行ってきました。

誰もいないわーと思って、フリスビーやらボール遊びやらしてたら、離れたところで遊んでいたゆめちゃんが来てくれましたぁ。

でも、今日のゆめちゃんいつもと違うような…
オカマ君でいいの?_a0117719_1532171.jpg

いつもはペレが遊びに誘ってもそっけないのに、今日はまとわりつく、つく。
オカマ君でいいの?_a0117719_1542522.jpg

ぴたっと寄り添います。
オカマ君でいいの?_a0117719_1544436.jpg

そばへ、そばへとやって来る♪
オカマ君でいいの?_a0117719_1553914.jpg

おほほー。
ゆめちゃん、ヒート中だったんでしゅ。
男子が恋しいのでしゅ。

オカマなペレでもいいなんて、もうヤケクソ状態なのかしらん?
ペレもあまりの猛烈アピールに、ちょっくら乗っかって、ペレ母にどなられたーの巻。

ペレが去勢してなかったらキャバケル誕生だったかも?
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
by pele1209 | 2010-04-30 15:12