人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吠えられない。

昨日の疲れが残っているのか、いつもなら朝ゴハン食べた後はストーカーと化すペレなのに今朝はまったり寝てる。
雨の合間にチラッと散歩に行ったけど、帰ってくるとまた眠る。
昼間にクレートに入っている時はお疲れモードの時なのだ。
吠えられない。_a0117719_19204670.jpg

母ちゃんがソファーで横になっていると…
来た来た!せっまい所に無理やり乗って来るヤツ。
吠えられない。_a0117719_1922645.jpg

真冬のような寒さだったので湯たんぽ君うれしいけどね。

そうそう。タイトルは「吠えられない。」でした。
最近、ゴハンの前は「吠えろ!」の命令で「ワン♪」と吠えるようになりました。
でもね、何でもない時に「吠えろ!」って言ったら、
吠えられない。_a0117719_1928499.jpg

「声がでましぇんよー。」
吠えられない。_a0117719_19302781.jpg

ゴハン前は興奮してるから簡単に声が出るんじゃないかなぁ?
落ち着いている時に吠えるって難しいんだねー。
でも、吠えようとしている姿がかわいいんだよねぇ。
おかしくて何度もやっちゃいました。
そのうちゴハンの前じゃなくても上手に吠えられるようになるかな?

ポチっと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

吠えられない。_a0117719_22541792.gif

by pele1209 | 2010-04-15 19:37