人気ブログランキング | 話題のタグを見る

内容充実のショート散歩♪

午後から姉ちゃんのチアリーディングのイベントがあったので、ペレの散歩はさくっと済ませる予定で出発!

予想以上の暑さでヘロヘロになるペレを撮ってたら、急にニコニコに。なぜ??
内容充実のショート散歩♪_a0117719_2110910.jpg

向こうからサスケ君ファミリーが来ていたからだった!
内容充実のショート散歩♪_a0117719_21312529.jpg

ツレヅレさんに飛びつく…。カバンチェックまで…。
内容充実のショート散歩♪_a0117719_21111096.jpg

ったく、もう!!行儀悪いワンコでスイマセン!

その後、いつもの場所へ向かうとサーフちゃんがボール遊び中♪
内容充実のショート散歩♪_a0117719_21122168.jpg

当然ペレと遊んでもらいました。
内容充実のショート散歩♪_a0117719_21125591.jpg

サーフちゃんの抑え込み作戦!の手がかわいいんだなぁ。
そんなこんなで、短いながらも内容充実の散歩でペレも満足したみたい。

おまけ。姉ちゃんは地元の祭りで踊ったよ♪
内容充実のショート散歩♪_a0117719_21142839.jpg

お祭りって言えるのか??地元の工務店主催。
学校の友達も見に来てたから、張り切って踊ってました。
夏のような暑さでバテバテ。
でも更にその後は、サッカーチームのバーベキューへ。
何だか盛沢山の週末でした。
ふー。
明日からも頑張るぞー!

いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

内容充実のショート散歩♪_a0117719_22541792.gif

by pele1209 | 2010-04-11 21:19